姫袖あかりの部屋 〜 。○ フレンチ扉の蜜月 。* 〜

姫袖あかりの日記です。フレンチ扉(ドア)の蜜月(みつげつ)と読んでね。Twitter,instagramもしています。

対 (tui)



眼を閉じると、黒い衣装を纏った私がいる。
窓からの光を受けながら… …こちらを凝視している。

眼を尖らせていると言うのか、目を三角に… …と言うのか… …いや、どちらでもない。

「ほらね。」
「また痛いのね?」
「だから、言ったじゃない」と… …ニヒルな笑みを浮かべている。
かと思えば、溜息をついて椅子に座る。

「疲れたわ。」と言いたげな表情で、同時に、こめかみに手を当てた。



私は、頭痛以外の場所の、痛みの理由も正体も知っている。
何故、そうなったかも、分析をされている。
理解している。


… … …煙草が吸いたい。

hi-lite mentholは、ヴァージニアより、軽やかで上品。
まぁ、一番好きなのは、シガリロのBlack stone cherryなのだけど。

と、まぁ、これは、日記と言うよりも、メモと言うよりも、吐露だ。