姫袖あかりの部屋 〜 。○ フレンチ扉の蜜月 。* 〜

姫袖あかりの日記です。フレンチ扉(ドア)の蜜月(みつげつ)と読んでね。Twitter,instagramもしています。

ブルーとオレンジはお友だち。



皆さんは、夜明け前のブルーと、夜が明けて行くときの、ブルーとオレンジの空を見た事はありますか?


私、夜明け前の静けさと、日が昇る僅かな瞬間の空が好きです。

それをかつて、あまりにも美しくて…私には、あたたかくて… …フィルムカメラにおさめたことがあります。


今夜は、北海道に続き、熊本にて… …震度5弱地震がありました。


今後、暫く余震が心配です。




話は変わりまして、当方、ズキズキと言うよりも、ジンジンと不快な頭痛があり、頭痛薬を飲んでも和らがなくて… …また、今夜も眠れずにいました。


先程ようやく… …落ち着きました。

これは、眼精疲労もあるかもしれませんが…PMSPMDDの影響ではないかと思います。


しかし、独断はよくありませんね。



今日も暑い日になるそうです。